犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

中二病的妄想
最近、150歳だの200歳だのの非実在お年寄り問題が騒がれてますが。


事務処理やらなんやらのミス(とか身内の隠蔽)が原因とは分かっているんですが、
先日発覚した200歳越えの方とか、

「もしかしたらなんかの拍子で不老不死の力とか手に入れちゃって
 学ラン着つつ日本刀で鬼とか闇の勢力とかと戦ってんじゃねえかな………」(鬼切丸風に)

とか、ついつい妄想してしまいます。

幕末から生きてて日本中さすらいつつ鬼退治とか……
そういうの大好物です(^q^)

同じ妄想してる人、日本中にいっぱい居るんじゃないかな。。
いるといいな。。。。!




そんなこと考えながら新しいネームやってます。はうわう。



いつも拍手ありがとうございます!
以下、追記にてお返事など。



>へろみさま
ああああ先日は本当にありがとうございました!覚えてます!!
歯医者漫画読んで来て下さったとは……感激です!
値札のシール跡とか残ってませんでしたでしょうか?
なんていうか色々諸々不手際満載で申し訳ありませんでした。。。
終始てんぱっていたもので。。。。ううっ。

同人誌、少しでも楽しんでいただけたなら何よりです。。
またちょいちょい活動していく予定ですので、
商業&同人合わせて是非宜しくお願いいたします~!ラブ!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
