犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

「死んでもいい」2010夏
夏コミ、無事に終わりました!
暑い中、モリヲスペースにおいで下さった皆様、
本当にありがとうございました!!

たくさんの皆様に暖かい言葉をかけていただいたり
恐れ多くも差し入れなどいただいてしまったり
(お心遣い本当にありがとうございます!)
スケッチブックを描かせていただいたり、
貴重な体験を沢山させていただきました。
感謝感激雨霰です。

皆様への御恩に対して
モリヲからお返し出来るものが余りにも少なくて
本当に申し訳なく思います。。
絵や漫画を描く事で少しでも御恩返し出来るよう、
頑張りたいと思います!

本当にありがとうございました!!ラブ!




そんなわけで在庫状況など

【完売】
・コピー本「霞ヶ関事情」
売り物が少なかったので結局再コピーして持って行ったのですが
おかげさまで売り切れました。ありがとうございます!!
区切りよく無くなったので、もう再販はしません。
いつか永田町再録集とか作る日が来たら収録しようと思います。

・コピー本「美女木さんと野獣」
モリヲ自身がこの本を大変気に入っていたので3、4回再販したのですが
昨日でちょろっと残っていた4部が捌けたので
ひとまず再販はやめて、続編コピー本でも作ろうかと思います。
「美女木さん…」好きと言ってくださる方が多くて、
本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!


【新刊の書店委託について】
あんまり残部がないので委託はしないで
全部イベントに持ってこうかな~と思います。
というか、表紙がファンタスティックなので
委託できるのかかなり怪しいという………はい。


【無料配布について】
無料配布の残暑見舞いを持って行ってくださった皆様、
本当にありがとうございました。
やべえこれちょうあまるわ。。。
とか思ってガクブルしていたので一安心しました。

むしろ、午後にお立ち寄りくださった皆様、
残暑見舞いが無くなってしまってすいませんでした。

トップ記事の「ここ」を拍手って所で
5枚全部の絵柄が見れるようになってます。
気が向いたら押してみてください~。



以下、拍手お返事など。
遅くなって申し訳ありません!

>DSさま
いつもありがとうございます!
サラリーマンって本当に偉いですよね…(遠い目)。

ああああああここここれはちょうガチですね………!>サイト
ちょっと舐めるように見てきます!
貴重な情報、ありがとうございましたっ………ラブ!


>ひなこさん
ネームお疲れさまです!
働くお兄さん、お父さんたちもきっと色々大変だと思うんですが
ひなこさんも毎日頑張ってて超偉いと思います…!
あたいも、ひなこさんを見習ってネーム頑張ろうと思います!ラブ!!


>つづさま
拍手&お買い上げ、本当にありがとうございました!!!
楽しんでいただけたのであれば何よりです……!
コミケは抽選が厳しいのでアレですが
Jガーデンにはちょいちょい出させてもらっていますので
機会がありましたが是非お立ち寄りください~!

モリヲも、つづ様にまたお会い出来る日を楽しみにしております(^o^)/
ありがとうございました!ラブ!!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
