犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり


夏コミの諸々
そんなわけで夏コミ参加します。

8月15日(日)
西ホール 「り」16b『こぐま政策研究所』
 

モリヲがボンヤリ座ってる予定ですので
機会がありましたら是非お立ち寄りください~。

当日頒布物は以下の通り。



【オフセット本】

■永田町界隈1 200円※

■永田町界隈2 300円※

■永田町界隈3 200円
 
     
【コピー本】

■霞ヶ関事情 100円

■美女木さんと野獣 100円


※「永田町…」1,2にはおまけ小冊子が付きますが
 残部が少ないので在庫なくなり次第、おまけは終了です。
 すいません。

※コピー本も過去Jガーデンの予備分なので、あんまり在庫がないです。
 ないっていうか残り5部とかなんですが、一応賑やかしに持って行こうかと………。
 


お手にとってくださった方宛に「残暑見舞い」を描きましたので
よかったら持っていってください(^o^)/

絵柄は全5種で

・歯医者漫画の北川先生と緒方部長
・大学院生漫画の岡井助手と北爪
・新刊のオッサン
・青少年×2

です。お好きなのをどうぞ。
お好きなのがなかったらずびばぜん。




楽しい夏コミになりますように!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
