犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

24時間闘えますか
先日、飲み会の帰りに友人と信号を待っていたら
泥酔リーマン(見知らぬ人)に後ろから思いっきり蹴られ、
「!?」ってなってたら
「死ねデブ!!!」
って叫ばれて(重ねて言いますが見知らぬ人)大ッ変凹んだのですが、
その話を一昨日のエジ研同期会でしたところ、同期友人(男)が



「俺、このあいだ接待でハプニングバーに行って
 ロウソクたらされた後、ア●ルに指2本入れられた」



とか言いだしよってからに、
「ジャパニーズビジネスマン半端ねえな!!!」
と思いました。

私が彼の子供で、将来生意気な口を利いたときに
「俺はお前達を食わせるために●ナルに指つっこまれながら頑張ってるんだぞ!!」
って言われたら、
「お父さんごめんなさいありがとう!!」
と猛省&滂沱するしかありません。

知らない人に罵られたくらいで凹むなんて
私が甘かったです。


友人の貴重な体験は、私がナイスBLに昇華することで供養したいと思います。
てか、それってどんな接待だよ!!!




いつも拍手ありがとうございます!
久しぶりの日記がこんな話ですいませんっ……!

反省しつつ追記にてお返事など。。


>なっちきさん
お疲れ様です!
遅くなってすいません。超今更感。

ビアガー!ビアガー!
涼しくならないうちに飲み行きましょうっ!!



>DSさま
いつもありがとうございます!
エプロン、分かります!!
モリヲは、く、黒いエプロンが強調する、こ、腰の(略
えっと、この世のユニフォーム系は全部大好物です(真顔)。

それより何より徳光さんの甥っ子さんの話が超気になりました^p^
素敵な情報ありがとうございます!ラブ!!



>みこさま
ご無沙汰しております!
みこさまもお元気そうで何よりです~(^o^)ノシ
当時の夏風邪はもうすっかり治りましたが、毎日窓をあけっぱで寝ているので
毎日軽い風邪を引いて治って…という感じです…反省。

夏コミ、お会いできればとても嬉しいですが、
無理はなさらないでください………!
これからも色んなイベントにちょいちょい参加すると思うので。
そして、新刊がこれと言ってなかったり…も…します……うああっ

みこさまのコミケが楽しいものになりますように!ラブ!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
