犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

夏色
梅雨も明けて、すっかり空が夏の色ですね。
強い日差し、雲の形、濃い陰、木漏れ日、朱い花。
夏になるとむやみやたらとテンションがあがります。
生ーきーてーるーぞー!!みたいな。




先日、用事があってオシャレシティー自由が丘に行ったのですが、
目的地までの途中にある長い長い坂を
やっとこやっとこ登っていたところ、
坂の上から自転車に乗ったシェフ姿のお兄さんが
ピザを食べながら猛スピードで下ってきました。

さすがオシャレシティーだな。と思いました。

もしかすると、
アレはピザじゃなくてピッツアだったのかもしれません。
自由が丘的に。


という話を、目的地に着いたら
速攻でなっちきさんに話そうと思っていたら
今日の今日まで忘れていました。

そんなわけで、そんな事があったんです。なっちきさん。





いつも拍手ありがとうございます!
以下、追記にてお返事など。



>DSさま
いつもありがとうございます!
酷いときは、なんかもう腹筋割れちゃうんじゃないかしら?ってくらい咳してました。
夏風邪ってコワイですね。。。。DSさまも是非お体ご自愛ください!
スピンオフ、かなりささやかで恐縮なのですが
少しでも楽しんでいただければ幸いです(^o^)/ラブ!

あたい、いつか軽トラの女豹になります……!



>なっちきさん
お疲れ様です~!
なっちきさんのドキドキ潜入話、ちょう楽しみにしてます……!
某女史からのマイナスイオンがやばくなったら
みんなで飲みに行きましょう!是非!!!

CA裏話も楽しみにしてます~(^3^)ラブ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
