犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

エンドレス夏風邪
昨年の衆議院選挙から一年。
あっという間に参議院選挙も終わり、いよいよ夏コミ間近な昨今
皆様いかがお過ごしでしょうか。

モリヲは夏風邪引いてました。

正確に言うと現在進行形です。
咳・鼻水がノンストップです。
夏風邪こえー。

日記を書いていない間、
無事MT車免許を取得したり(ありがとうございます!!)、
MT免許を取得したのにじいちゃんが事故って軽トラが廃車になったり
(じいちゃんは無事です)、
あんまり咳き込みすぎて「なんすか。死ぬんすか」って言われたり、
風邪薬がなくてバファリン飲んだら熱が下がって優しさ成分に感動したり、
元スッチーのベップさんによく効く薬の飲み方を教わったり、
参議院の東京選挙区に素敵オッサンが立候補してなくて投票に迷ったり、
咳き込んで犬に嫌そうな顔をされたり、
担当さんに「早く帰って寝てください(^^)」って言われたり、
週2で行ってる蕎麦屋のおねいさんに「早くよくなるといいですね(^^)」って
お葱をたくさんおまけしてもらったり、
ジャイアントキリングが面白くて大人買いしたりしていました。

そんなわけでモリヲ生きてますイヤッホーゥ!!!!(鼻声で)



あっ、漫画も、漫画も描いてました!!

なんかバタバタしてるうちに1ヵ月もたっていたらしく、
広告記事がトップになってて驚きました。
放置してすいません。

身辺も落ち着いたので
ネームと夏コミ原稿頑張ります!
永田町の、永田町の可愛いオッサン漫画を描いたら
風邪が完治する気がするんです!!




以下、追記にて拍手お返事など。
遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m




>DSさま
お返事遅くなって申し訳ありません!
エジっ子達にはモリヲがBL漫画家の卵なことを周知済みで、
みんなニヤニヤ笑いながら暖かい目で見守ってくれています。
ありがたいことです。

埃及、いいですよね。
私も学生時代にもっと真剣に、熱く、強いて言うなら
ヤバイくらいアダルトかつ痛いくらいドラマチックに
掘ればよかったなあと(発掘的な意味で)
若干後悔しています。
でも、モリヲの分までエジ研の先輩諸氏&若手が
全力で掘ってくれるとおもうので(発掘的な意味で)
彼らに古代への夢と浪漫を託して、
モリヲは別の夢と浪漫を探求しようとおもいますっ。(BL的な意味で)

いつもありがとうございます!ラブ!



>ひなこさん
おつかれさまです!

そそそそうですよね。
「掘ってる」って言ったら
エジプトを発掘するか砂場に落とし穴を掘るか
敵の進軍路にトラップ(穴の底には竹やり)を仕掛けるかの三択ですもんね!
そそそそれ以外のいいいい意味なんかないですもん当然です!(必死)

プロット頑張ってください!ラブ!



>艶さん
おつかれさまです!
レンタルリムジンの発案者が「遊びに全力主義」なのと
一点集中セレブなだけで(リムジン横付け以外は普通の飲みでした^^)、
新郎は普通の研究者の卵ですよ~。
(研究者が普通なのかどうかアレですが)

原稿頑張ってください!ラブ!



ほか、放置中もご覧になってくださった皆様、
拍手してくださった皆様、本当にありがとうございました~
ラブ!!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
