犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

夏コミに参加します
夏コミ当選しました!

8月15日 西 "り" ブロック 16b「こぐま政策研究所」で参加します。

毎度の事ですが永田町限定OLです。
機会がありましたら是非よろしくお願いいたします~。



生まれて初めてコミケに行くので今からドキドキです……!





いつも拍手ありがとうございます!
以下追記にてお返事など


>ひなこさん

リンク張り変えました!
ご報告遅くなってすいません~
プロット頑張ってください!!ラブ!!


>DSさま
いつもありがとうございます!
なんかこう、私も田舎のじいちゃんばあちゃんの大往生的葬儀が殆どだったので、
今回はいろいろ考えさせられました。。。。。

お年寄りのお葬式は、故人が居なくなった寂しさはありますが、
それでも「おじいちゃん長生きしたね、孫もみんな来てるよ、大往生だね」
みたいな諦めとか区切りとか納得が出来ますけど、若い人だと……。

いつ何があっても後悔の無いように生きたいものです。。。。。
ううっ。

DSさま、是非とも健康で長生きしてくださいね!!!
ラブ!!


>モコさま
拍手ありがとうございます&ご愛顧ありがとうございます!
私自身、「トケイソウハイ」は好きな話なので、
ご覧いただけてとても嬉しいです…!!

モコさまに少しでもときめいていただけるよう頑張りますので
今後とも是非是非よろしくお願いいたしますっ!!
ラブ!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
