犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

more more more
漫画描いたり教習所行ったりお通夜行ったり
犬撫でたり百合愛でたりしてます。

大人になると「坂を転げ落ちるように」「時間があっという間に過ぎる」というのは
やりたい事とやらなきゃいけない事とその期限が
何層にも何層にもミルフィーユになってて
あれもこれもあわあああああってなるからじゃないかと、最近思っています……。





先日、二廻り歳の離れた友人が亡くなったのですが、
非常に健康的かつ豪快かつあだ名が「鉄人」という女傑で、
お通夜中、彼女を囲みながら
「Kさんでも死んじゃうんだね。。。」と
全員泣き笑いでした。

癌が見つかった時にはもう手遅れだったそうです。

Kさんはみんなから大変愛された人で、
後から後から参列者がやってきて、老若男女問わずみんなが泣いて、
(勿論私も大号泣だったのですが)
「どうしてこんな人が早死にしちゃうのか」と、
もし本当に神だか何だかそういう「何か」がいるのであれば、
「お前脳味噌わいてんじゃねえの?」と言いたい気持ちで一杯です。

今日になっても、もうこの世のどこにもKさんがいないのが
不思議で仕方ありません。



彼女は、いつもほがらかに、好き勝手絶頂に生きていたので、
私も彼女のようにフルスロットルで生きて、前のめりに死にたいと思います。
(まあ現時点でもかなり好き勝手には生きてるんですが。。。)

で、そのうち死んだ時に
「Kさん私こんなことしてきたよ!すごくね!?」
って報告できたらいいなあと思います。



皆様もお体ご自愛ください。
まじでまじで。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。