犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり


トレ ヤバシオン ウィー ヤバシオン 
何の因果か教習所に通っています。
しかもMT車。
実家の…軽トラを…じいちゃんから貰ったので。。。。!
おぎゃああああああああ
AT車にするんだったあああああああああ

あんまりにもヤバさが連続して、ヤバいヤバいマジヤバいって感じなので
そんな時は心の中でフランス人の真似して心を落ち着けています。

「すげーヤバい→トレヤバシオーン」
「これはヤバい→ウィーヤバシオン」
「マジヤバい!→ヤバシオンシルブプレー」

みたいな感じです。
なんかもう色んな事がどうでもよくなります。
今も書いてて色々どうでもよくなってきました。


そんな訳でネームしながらクラッチ踏んでます。
クラッチ死ね!!!!!



いつも拍手ありがとうございます!
追記にてお返事など。


>DSさま
高橋、素敵ですよね…!本当に美しいです。
一挙手一投足、目が離せません。
あと、なんかもうエロスが滴っちゃっててヤバいです。
高橋のDVD、手元に届いていますが
あんまり楽しみすぎて、まだ開封してません。。。!
見たら見終わっちゃう………!

ジョニ子も素敵ですね~!
(担当さんが『ジョニ子』というあだ名にショックを受けていました)
見ててはわあああああ!ってなります。
なんであんなに艶っぽいんでしょうか!?

このトキメキを原稿に生かせるように頑張ります~
ありがとうございます!ラブ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
