犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

花弁の舞い降るような
自宅のムスカリが満開です。
ブルーベリーも咲き始めました。
百合の茎も毎日ガンガン伸びてます。
(今年は球根を中心に植えてみました)
シクラメンも相変わらず後から後から咲いています。

近所のソメイヨシノもほころんだりほころばなかったり…………

やっべえ。
超春ハズカム。


あとちょっとで4月だとか信じたくありません……



いつも拍手ありがとうございます!!
以下追記にてお返事など


>みずしばさま

!!!
超効きました!!あ、あたい超頑張れそう……!
ありがとうございます~!超ラブ!!


>3月20日に拍手してくださった方

わああ~メランコリ読んでくださってありがとうございます!
次は長めの短編(日本語って難しい)でお会いできるよう頑張ります~!
機会がありましたらまたご覧いただけると嬉しいです。
ありがとうございます!超ラブ!!


>DSさま

!!!
ああああありがとうございますっ!
なんかあたい、いけそうな気がします!!!
20時45分が待ち遠しくなる漫画目指して頑張ります!!!

いやいやいやいつも超ありがとうございます。
お声がけいただけて、本当に嬉しいです。
またかまってくださ……(ハッとして口元を押さえながら)

ありがとうございます!超ラブ!!








あんまりブログにこういうこと書くのもアレなんですが
ちょっと最近マジで凹むというか、陥没していたので、
リアル・ブログ含め、多くの皆様から「大丈夫!」であったり
たくさんの美しい言葉・優しい言葉をかけていただいて、本当に嬉しかったです。
本当に、支えられました。

この感謝だったり嬉しかったりする気持ちは
やはり漫画でお返しするのが筋ってもんだと思うので
より楽しんでいただける漫画が描けるよう精進したいです。

ありがとうございます!ラブ!!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
