犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

大丈夫って言われたい
昨日、落ち着いた記念+ご褒美に河野さんとご飯食べてきました。

会話の10%くらいが

「海江田さんって本当にいいよね~!!!」

でした。
ちなみに海江田さん↓
娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)
(2009/03/10)
西 炯子

商品詳細を見る




ああああああ海江田さんに「大丈夫」って言われたいいいい(キモイ)
海江田さんがダメならこの際、緒方部長でもいい。むしろ鷹村代議士が(略

はりきってネーム書きます。



いつも拍手・コメントありがとうございます!
追記にてお返事など~


>3月17日に拍手してくださった方

拍手ありがとうございます!
インプット忘れるとやっぱり、こう、カサカサしてきますよね。
自分の幅を広げられるように、
いろんなものをいっぱい詰め込みたいと思います。

ありがとうございます!ラブ!



>いずみさま

コメントありがとうございます!
ああああ押し売り感満載ですいませんんn!
少しでも楽しんでいただけたなら安心いたしました。。
まだまだ永田町で活動する気満々なので
次回もご愛顧いただけると嬉しいです~

ありがとうございます!ラブ!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
