犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

J.GARDENご報告
昨日はJガーデンでした。

新刊ありますとか言いつつ
朝まで原稿描いてコピーしてたら10時過ぎて
開場に間に合わず遅刻した上に会場製本という、
地獄のような駄目人間振りでした。超猛省。

モリヲスペースにお立ち寄りくださった皆様や
近隣サークルの皆様に大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
もうしません。。。。。。。すいません。


そんな中、
本をお手にとってくださった皆様、
暖かい言葉をかけてくださった皆様、
差し入れをくださった方(恐縮です)、
スケブを描かせてくださった方、
本当にありがとうございました!!!

頑張ろう、と強く思いました。



次に参加するとしたら秋のJガーデンなのですが、
諸々バタバタしているので分厚い本とかはちょっと難しい…と思うので
コピー本は必ず持っていけるようにしたいと思います。

永田町界隈で読んでみたい話とか、
これってどうなってんの?的疑問とか、
こういう組み合わせはどう?等々ありましたら
是非お気軽におっしゃってください~
本を読んでくれる人は、全員、「こぐま政策研究所」の研究員です。

あと、オッサンは今後も絶対描くと思うんですが
狐目の年下攻めとかが出てくる若人漫画も描いてみたい場合は
このままオヤジ受けジャンルにスペースをとればいいのか、
若者とか社会人あたりにスペースをとればいいのか、
その場合、オヤジ受け本を置いていいのか、大変悩むところです。

次は何描こうかな!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/16/Tue 13:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
