犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

もう普通の1月
松の内も終わってしまいました。。。
早いですね。。。。。。
超光陰矢のごとし。

衣替えしないで冬を乗り切れるかと思いましたが
あんまり寒いのでコートを買いました。
気候に負けた!!ガッデム!!!

そんなわけで追記にて拍手お返事など。
遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。。。!


>DSさま
いつも拍手ありがとうございます~。
モリヲもちっこいのでプチプチプチプチやるのが苦手なので
モバイルでメールしたりネットしたりが大変苦痛です。ギー!
はやくDSさまのPCが全快しますように!ラブ!!


>凡子さま
明けましておめでとうございます。
2人の名前を覚えていてくださって、ありがとうございます!!嬉しいです!!
今年もオッサンと釣り目を描く気満々ですので機会がありましたら
是非ともよろしくお願いいたします…!
風邪など引かぬようご自愛ください。あ、あたいも凡子さん超ラブ!


>ひなこさん
明けましておめでとうございます。
じゃあ、あたい、そんなひなこさんを4倍優しい視線で包み込みます!
(もうよくわかんない)
先日、可愛いオッサンが切手に唾をつけて封筒に貼る様子を
自分がガン見していることに気付いて、自分にドン引きしました。
はやくひなこさんもこっち側に来たらいいと思います。ラブ!


>みずしばさま
一月号をご覧くださったとのこと、ありがとうございます!!
そういっていただけて安心いたしました…!
よりエロチカな表情が描けるよう頑張りますので、
今後ともご愛顧いただければ嬉しいです…!
感想いただけて嬉しかったです!ラブ!!!


>いざきた嬢
いつもあんとーす!
また来月掲載してもらえる予定ですので
是非よろしくお願いします。
そんでもって、いろいろ宜しくお願いします。
いつもありがとう~!ラブ!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/19/Tue 23:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
