犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

こんな小春日和の穏やかな日は
東京は晴れて暖かいです。
先ほど、ちょっと外出をしたら冬桜が咲いていました。
超うららか~。

で、外出時にエントランスがガラス張りのでかいビルの横を歩いていたんですが
「ゴワン!」という大きな音に驚いて振り返ったら
ガラスに気付かずに突っ込んだマダムが転倒してました。
ガラスこわ!!

という目撃談を先ほど人に話したところ、
「自分もガラスに気付かず突っ込んでメガネ割ったことある」
と言われてドン引きしました。
さすがにそれは如何なものか!

とはいえ、モリヲも大変目が悪い(そして注意力もない)ので
重々気をつけようと思いました。。。


いつも拍手ありがとうございます!ラブ!
以下、追記にて拍手お返事など。
遅くなって申し訳ありません~!



>みこさま
いつもありがとうございます!
皆様の愛でどうにかまた一段、大人の階段を上れました。。。!
新作も読んで下さったとの事、重ねてありがとうございます~!

お互い冬コミは残念でしたね…。
コミケに申し込んだのが初めてだったので、
普通に落選することにビックリしました。落選するとか、都市伝説かと…!
また夏にチャレンジしてみようと思います。。
少し間が空いてしまいますが、ご都合よろしければ
是非ガーデンでお会いできればと思います。はうわう!

みこさまも風邪など引かぬようご自愛ください。
よいお年を~!


>DSさま
いつもありがとうございます!
もしかしたら何かあったのかしらと、地味に心配しておりました…!
DSさんが無事でよかったというか、パソコンさんは大変不幸なことでした……。
そんな中でも新作を読んでくださってありがとうございます!
セーラー服に隠したプリンスSオーラを読み取っていただけて何よりです。

やっぱり「自ら愛す」的な部分がアレなんでしょうか。。。
それでもやっぱりご自愛いただけたらと思います。
よいお年を~!


他、拍手してくださったみなさま、ありがとうございます!
良い年をお迎えください~!ラブ!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
