犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり


アンケート!!
最新の掲載号と一緒に、「トケイソウハイ」~「君の世界に」までの
アンケート結果を送っていただきました。
ホギャーーーー!!
モモモモリヲ漫画読んでくれてる人がブログ見てくれてる人以外にも居るーーーー!!!


あれですね。

なんかこう、アンケートとか感想とか貰ったら嬉しいんだろうな…と
日々詳細に妄想していたのですが(キモイ)、
こ、こ、これほど嬉しいものだとは……………!想像以上です。

効き目でいうと強眠打破くらいの効力!すげえ!!



感想書いてくださった皆様、
モリヲ漫画をベスト3に選んでくださった皆様、
超大事にします!本当にありがとうございました……!!!

とりあえず帰省したら仏壇に上げます。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
