犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さささ最高や
「そして続きがあるのなら」買うてきました。
さささ最高や!坂口せんぱっ……坂口せんぱーーーーい!!!

そして続きがあるのなら (バンブー・コミックス 麗人セレクション)そして続きがあるのなら (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
(2009/11/27)
内田 カヲル

商品詳細を見る


先日、家内制手工業仲間のエリコはんが
仕事が立て込んでテンパリマックスになったので
旦那さんに優先順位を整理してもらったという話を聞いて
大変羨ましく思ったのですが、私も頻繁にテンパリマックスるので、
坂口先輩に1から10まで優先順位を決められて
ガッツリ怒られながら漫画を描きたいです。
(作中の、坂口先輩が作業手順指定してくれる場面とか超羨ましすぎる)

でも、坂口先輩は藤代先生のものなので諦めます……!





とか言ってないで漫画描きます。
ちょっと脳内の桃源郷に逃避してしまいました。
あああそれにしても面白かった………。
坂口先輩……(そればっか)

本誌でも読んでましたが、やっぱり一冊に纏まるといいですね。
どこまで読んでも坂口先輩や!!!




いつも拍手ありがとうございます!
モリヲもちょっとでも楽しんでもらえる漫画目指して
頑張りますっ………!ラブ!!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。