犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり


ドリームズカムトゥルーッ(必殺技調で)
エジ研のナターシャ先輩が
(モリヲは学生時代、エジプト文化研究会に入っていたのです)
(「王家の紋章」が好きすぎてエジ研入っちゃったのです)
モリヲの惨状を聞きつけて、ご自身で使ってらしたコピックを譲って下さいました。

その数、なんと234本!!!

すげええええええええええええええ中間色がいっぱいあるううううう
あたい、大量のコピックに囲まれるのが
中学生のときからの夢だったんですうううううううううう!!!!
すげっ。コピックすげっ。

他に、先輩お手製の色見本と、
艶ベタにおすすめの筆ペンと(モリヲが艶ベタ出来ないのを知っているので)
励ましのお言葉を同封いただきました。

曰く、「練習あるのみ!」


ナターシャ先輩、あたいがんばりますっ!!!!
あざまっす!!!



いつも拍手ありがとうございます!
あんまり寒いんで、ついにおこたを出しました。
なんかこう、負けたような(気候に)、複雑な気持ちです……………






Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
