犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり


これはとてもいいものだ
更新滞りますとか言って翌日に更新しちゃうわけですが
こんにちわモリヲです。

それというのも、昨日とんでもなく素敵な本を購入したからです。
こいつぁすげーーーー!!
※苦手な方がいるかもしれないので小さめに表示します

[新世界]透明標本~New World Transparent Specimen~[新世界]透明標本~New World Transparent Specimen~
(2009/10/15)
冨田 伊織

商品詳細を見る



すげ!
ちょうすげっ!
と思って、みんなに言いまくったら結構知られていて
(テレビで特集されたりしたらしく)
「あ、ブームに乗り遅れたのは私か」と気付きました。
魁かと思ったのに。くそう。

骨格等の造形の美しさもさることながら
モリヲは黒・紫・青・緑・白らへんの色が好きなのですが
世界の全てがそれらで構成されていて、尋常ならざるツボっぷりでした。
しん、とした世界って素敵ですよね……

本屋さんで見かけたら是非手にとって見てください~~
もちろん、骨格標本とかが苦手でなければ、ですよ~

余談ですが、昨日、「透明標本」を読み終わった興奮のまま
大速攻でブログに書こうと思って管理ページを開いたら
皆様からいただいた拍手コメントページがゴッソリ消えていて、
全身の毛穴が開くと同時に
「…………?」
ってなって、とりあえずどうしていいのかわからないので寝ました。(現実逃避)
起きて見てみたらちゃんとページが表示されたので一安心………!

これを機に保存方法を改めようと思います。。。
いただいたコメントは全部残らずあたいの宝物じゃけえ!!!



ついでに気になっていた「大学博物館ガイド」も購入しました。。
凄い面白かったけど…今月、本と漫画買いすぎだ………うああっ………
頑張って漫画描こう………………



いつも拍手ありがとうございます!
追記にてお返事など。

>ひなこさん

ワーイありがとうございますー!
生きてますよ!超生きてますよ!
そして、ひなこさんのブログも見てますよ……!(ストーカー気質)
また皆さんと漫画談義したいものです………(遠い目)

「人はなぜ…」超おすすめですよ!

なんせ、くたびれたオッサンと有能美形部下ですよ!
やべえ、超スイーツ!!
しかも『やばいくらいアダルト、痛いくらいドラマチック』を標榜する
「麗人」レーベルの本ですから!面白くないわけがない……!

そんなわけで機会があったら是非!ラブ!!



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
