犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

この世から漫画以外の娯楽が消滅してもさして困らない
生きてます!
毎日漫画読んでます!
あと、ペン入れしてます!

が、最近寒いのでなんか上手い事線が描けませ……んが
思い返してみたら春も夏も秋もそんなようなこと言ってたので
寒いのが原因ではないような気がしてきました。
要は実力……!

でも、最近、気のせいでなく寒いときがあるので
そんなときは愛犬たまの脇やお腹に手を挟んで(自分の脇に挟むと冷たいので)暖をとります。
すると、たまドッグが嫌がって逃げるので、それを更に追撃して脇やお腹に(略)
で、飽きたらお布団で読書(勿論漫画)。

というようなことを繰り返していたら
随分更新に間が空いてしまいました。
見てくださっていた方がいらしたら申し訳ありません。


その間、読んでいた漫画など
・JIN(ついに全巻買ってしまった…)
・境界のRINNE
・光の大社員
・店長の憂鬱
・少女ファイト
・G戦場ヘブンズドア
・ユリイカ(若冲特集)
・人はなぜ働かねばならないのか(最高でした……!)

半分は妹ちんから借りた本です。
大抵の漫画の趣味が妹ちんと被るので、欲しい本があるときはまず妹ちんに電話して
所有の有無を聞いてからにしています。
たまに聞かずに買うと、小林家に同じシリーズが2冊ずつとかになります。

妹ちんも私も重度の漫画ジャンキーです。
お布団で漫画読むとか幸せすぎて意味不明です。


話は全く変わりますが
先日、河野さんと茶をしばいたときに現在ペン入れ中の原稿を見てもらったところ
「こばやしさんのランキングでは釣り目がぶっちぎりの一位で、
 オッサンが2位で、これ(今回の受け)はその次くらいだよね。
 爽やかイケメンとか順位低いよね」
と指摘され、全くその通りだったのでビックリしました。
どうして分かったんだろう(棒読み)。

そんなわけで、陰湿釣り目をペン入れ中なので、またしばらく更新が滞ると思います。

ふと気付いたらクリスマスが近づいてきてるんですよね…ヒタヒタと……
クリスマス漫画描くとか言ってたのに……………
間に合うだろうか………




いつも拍手ありがとうございます!
なるべく早く誌面でお会いできるよう頑張ります………!ラブ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
