犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

ありがとうございました!!
無事にJガーデン終了しました。
モリヲスペースに足を運んで下さった皆様、
ありがとうございました!!

securedownload_convert_20091026222647.jpeg
友人のイラストレーター・ウガキャンがデザインしてくれた
「こぐま政策研究所」のマスコットくまたん。獰猛可愛い。



無事というか、実際は
遅刻したり予告の別冊が無かったり汗だくだったり
テンパったりテンパったりテンパったりと
終止残念感満載でしたが、
スペースに来て下さった皆様の暖かい励ましや
(麗人で読んで下さってる方が本当に多くて、感激しました…!)
(既刊を読んで来て下さった方も、本当にありがとうございます…!)
両隣サークルさまの優しさ(ご迷惑をおかけしました…)で、
大変楽しいイベントでした。

これからも頑張って漫画を、年下攻めオヤジ受け漫画を!
ツンデレ気味な強気受け漫画を交えつつ!描いて行けたらな、と思いますので
今後とも応援いただければ幸いです。

本当にありがとうございました!

ちなみに次のイベント参加は11月1日のスパークだったりします。
ワオ!立て続け!
新刊等はありませんが、Jガーデンに参加しなかった皆様、
モリヲスペースも覗いてくださると超嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


いつもたくさんの拍手ありがとうございます!
追記にてお返事など。
>M.Iさま
拍手&ご指摘ありがとうございます!
なんかもうほんとになんでこんなことを………
すいません超うっかりしてました。

ありがとうございました!ラブ!


>Jさま
(前回返信したつもりで本文がありませんでした…申し訳ありません……)
オフセット本とコピー本が微妙にリンクしたり続いたり
キャラが絡んだりとわけわかめな事になっています。
分かりにくくてすいません。

当日、もしスペースに来て下さったときにコピー本が無かったら、
本当に申し訳ありませんでした。。。。。

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。ラブ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
