犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

Jガーデンに参加します
3月に続いて2回目のJガーデンです。
ヒャッフー!
オラ、わくわくしてきたぞ!
スペースは

■きつねの間・J06-a
■こぐま政策研究所


です。機会がありましたら是非お立ち寄りください(*^v^*)
当日、スペースでテンパってるのが高確率でモリヲです。。。
なんかもう、生まれてきてすいません。。。


そんなわけで持っていくもの

【既刊】

 ・ 「永田町界隈1」…300円

 ・ 「永田町界隈別冊補足資料」…100円 (単品で欲しい方)


【新刊】

 ・ 「永田町界隈2」…500円
     ※別冊補足資料2が無理矢理付いてきます


新刊をもう一冊…!と思っていましたが
「永田町2」入稿直後に風邪で寝込んで力尽きました…………
既にグダグダ感満載ですが、宜しくお願いします!!
あれ…なんか………25日って、明後日じゃない………?
気のせい?

いつもたくさんの拍手ありがとうございます!
追記にてお返事など。
>Jさま


>みこさま
いつもありがとうございます(*^v^*)!
新作も読んでくださったとのこと、恐縮です。。!
もう、なんか、オッサンが、オッサンが大好きで…オッサンばかりですいません………!
少しでも萌えていただけたら幸いです。

お気遣いありがとうございます。。。
落ち込んだりもしたけれど、モリヲは元気です…!(魔女の(略))
当日お会いできないのは本当に残念ですが、
またみこさまのご都合の良いときにでも是非…!

みこさまの言葉に、本当に励まされました。
ありがとうございます!ラブ!!!


>吉田さま
ご訪問ありがとうございます!
モリヲの偏愛漫画を読んでくださって、本当にありがとうございます!
イエス!おっさん受け!
まだしばらく単行本は…無いと思います……ので(ギニャー)
雑誌で見かけたときにご高覧いただけると幸いです。

今後ともご愛顧お願いいたします!ラブ!!!


>某さま
コメントありがとうございました!
お返事不要とのことでしたが、すいません、我慢が出来ず…。
一言だけ……!

モリヲもそう思います!!! >無職

イエス気弱おっさん!
ありがとうございました!ラブ!!!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
