犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

ものすげー生きてます。
ものすげー生きてます。が、ちょっとショックな事があって
毎日体育座りで部屋の角を見ていたらかなりの日数、放置してしまいました。
悲しい事があっても…お腹はすくからやんなっちゃう………!

いっぱい拍手ありがとうございます!
以下、追記にてお返事など。


>Jさま
わああお買い上げ超絶ありがとうございます!!!
御礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした……!

続編は、補足的内容の4コマコピー誌が続きというか番外編というかなのですが、
書店に委託していないんです…
しばらくオフセット印刷しなそうな雰囲気なので(コピーで増刷はしますが)
何らか、Jさまにお手に取っていただけるような方法を考えます。。

内容は秘書×代議士ではありませんが、
今月参加予定のJガーデンで「永田町界隈2」を発行予定なので、
Jガーデンが終了次第、快適本屋さんに委託することになると思います。
機会がありましたら是非よろしくお願いいたします(*^v^*)

直接参加のイベントではコピー誌も置いてますので
もしイベント参加のご予定等ありましたら、併せてよろしくお願いいたします!
そして、素敵サイトをありがとうございました。。
超右クリックしました(´;ω;`)
ラブ!


>都内某所たん

ごめん、今日気付きました。。。。
おつかれさま!!!!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
