犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

君に胸キュン
連休ですね!
昨日は久しぶりに一日寝倒しました。
寝すぎて頭いてーーー。

そんなこんなでダラダラ過ごしつつ、最近嵌ってる農作業ゲームを
(種植えて世話して収穫して売って種植えての繰り返し)
夢中でしていたところ、早速歯医者の予約をブッチしてしまいました。
す、すいません先生……!

件の農作業ゲームですが、
今のモリヲのレベルで作れる作物が限られていて、
ちょっと気を抜くと、リンゴ、茄子、トマト、カボチャで構成される
実家の畑そのままの風景になってしまい、なんだか郷愁にかられます。
じゃがいもがあったらまんま実家の畑です。
あーーー土触りたい。


これじゃいかん!と、とりあえず好き漫画を引っぱりだして読みました。
ああああああ胸がキュンキュンするうううううう!!
Daddy Long Legs (クイーンズコミックス)Daddy Long Legs (クイーンズコミックス)
(2006/04/19)
勝田 文

商品詳細を見る


単行本版も持っていたのですが
啓蒙目的で妹ちんにあげてしまったので
今、手元にあるのはヤングYOUの2005年10月号です。
もう一回単行本買おうかな。。
勝田先生大好き…………………!

それと、2005年のヤングYOUカラーズに掲載された
松田シロ先生の「おちゃらかホイ」という読み切りも大好きなのですが
単行本化される日はくるのでしょうか。。。

私も掲載誌を取っておいてもらえるような
胸キュン漫画を描けるよう、頑張ろうと思います。。。



いつも拍手ありがとうございます!
追記にて私信&お返事など。。




>DSさま
うはーー早速ありがとうございます!!
北川先生は追い込み漁が得意なドS歯科医なので、
おそらく次回あたりで勝負を決めると思います。
怖い!歯医者怖い!!

萌え代議士……残念でした……再起は難しそうですが
なんとか頑張ってほしいと思っています……

いつもありがとうございます!!ラブ!!


>あーるさま
きゃーーありがとうございます!!
萌え代議士はかなり大量にいるのですが、、
後ろに書いた、落選してショックだった代議士は某もうろう会見の人です。。
怖い!アルコール怖い!!

見て下さってありがとうございました!!ラブ!!


>9月18日の方
ですよね。。。
なんか、何度直しても…何がおかしいのかもう……
肩とか腕の仕組みがよく…わからな………。。御見苦しくてすいません。。

そんなこんなで購入したドリルで、腕の書き方を猛練習します!
ご指摘ありがとうございます!!ラブ!!


>ひなこさん
なんかもうなんかもう本当にすいません。
ありがとうございます……っ。
ひなこさんたら超わんぱく!!!ラブ!!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
