犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

色々と上手になりたい
今までいろんな事をふんわりというか、なあなあというか、
適当にやってきてしまったので、未だに漫画の基本的なことがよく分かりません。
絵も、本能とか直感頼りなので、見苦しい点が多いというか……


ので、絵の練習しようと思い立って買ってきました。

14回でうまくなる!マンガのドリル14回でうまくなる!マンガのドリル
(2009/02/05)
山猫

商品詳細を見る

私が子供の頃って、こんなに色々教材とか情報が無かったんで、
こういう本があるのってビックリしました。。。
今から漫画家目指そうとしている若い人が羨ましいです。

あと、フォトショップ関連の教本とかも
どっさり買ってきました。あーーー意味わかんねーーーーー!
なんじゃこりゃーーー

私が生まれてからざっと260866時間が経過したようなのですが
一体何を学んできたのかと猛省しています。。。
もっと目的を持って時間を大事に使わないとなー。

頑張ろうワーイ。



いつも拍手ありがとうございます!
練習の成果を…誌面でご確認いただけるよう精進します……!!
ラブッ!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
