犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

こっちがハマサキでこっちがハマザキ
今現在使っているもの

*おおまかなアタリ用のシャーペン(ミントブルー芯)
*下書き用の0・3mmシャーペン(黒芯)
*ノック式消しゴム

私は青系の色が大好きなので、
持ち物の殆どが気付けば青or紫or黒なのですが
今回下書きに使っている↑の3点も当然のように
(上から)青/碧/淡蒼だったりなんかして

消しゴム使おうと思ってガリッとこすったら青芯だったり
下書きしようと思ったら消しゴムだったり

ア゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!




でも青が好きだから
これからも青系のものが増えると思います。きっと。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
