犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり


誰か萌えてくれそうな人はいるのだろうか
そんなわけで今日はテンションが低かったので
映画を見ながら作業をしていたのですが。

ちなみに見た映画は「ノロイ」。

ノンフィクション(形式の)ホラー映画。

見終わった後になんかこう、判然としなくて、
色々妄想していたら超萌えて来たんですけど、
「ノロイ」のパラレル同人誌(ちなみにBL)とか、
需要あるんでしょうか。。。。。。。。。。。?

いやもう、無くても描きたいんだけど!!!!
描きたいんだけど……
でも誰にも読んでもらえないのも寂しい。。。。。。。。。。。




そもそも「ノロイ」を見た事が有る人ってどれだけいるのだろうか。。。


うーん。


Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/03/Mon 13:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
