犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり


ウォ……ウォーター!!!!
いま脳が唐突に理解した。
うどん食べてたら急に。


ミスノン(筆で使用する修正液)の開口がいつもガビガビなっているのだけど、
アシスタント先のミスノンは口が綺麗。
ホワイ何故に?こまめに拭くから?とか思ってたんだけど、

あーれーはー

いらない紙に余分な液を塗ってから使っていたからなのかーーーーー!



どうりでそこかしこにミスノン付きの紙が落ちているわけだぜ……(ゴクリ)!




今まで、口部分で余分な液をしごいて使用していたので
(マスカラ使うときみたいな感じで)
それが乾いてガビガビ→液にもガビガビが混じる→原稿にガビガビが→人類滅べ
の悪循環だったわけですね!ウォーター!!(ヘレン・ケラー調で)

あんまりびっくりしたので日記にしたためてみました。
なんで気付かなかったんだろう………びっくりした…………



とかいって、これで
「マスカラの使い方違いますよ(^^;)」
って指摘されたら悶死する。


そんなモリヲにいつも拍手ありがとうございます!
追記にてお返事など。






>ウガキャン(ぺリコ)たん
危険球すぎて何も返せねえ。
あんた、怖い人や!!


>ひなこさん
ワーイありがとうございます!
タイトル難しいですよね。「…ボンバイエ」が浮かんだときは、すわ天啓と思ったんですが
そんなことは全くなかったんだぜ!
タイトル案、ありがたくお借りします~。はうわう。

あーかわいいおっさんのくににいきたい(^q^)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
