犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

はぢめての
生まれて初めてアシスタントに行って来ました。

漫画描きが集まって漫画の話をしつつ漫画を描くという
漫画純度100%の場にお邪魔したのは初めてだったので
物凄い感動しました………!
右も漫画。左も漫画。みんなペン先何使ってます?えー私もGペンです~!

みたいな!!!

すげえ、あたい、漫画描いてる人みたい…………!

小学生の頃、高河ゆん先生のあとがき漫画を見てから、
「ここ61番ですか?」
「あ、そこは0番で」
的な会話に憧れてたんです………!ワーイ!!


正直、モリヲは使えない子なので邪魔ばっかしてましたが、
ためになる話をたくさん聞けて、早速試してみたいこと等諸々、凄く勉強になりました。
そして、修羅場で話題騒然☆Eさんおすすめの筆ペンを早速ポチりました。
使ってみるの楽しみ~~早く届かないかな~~

はなやせんせいちょうありがとうございました(^q^)


いっぱい刺激を貰ったので
今日から更にわんぱくに頑張っていきたいと思います。







で、
帰宅して、自分の原稿見て死にそうに………
なんでこんなガサガサなのまじで…………
真剣さと丁寧さが足りないわ……………はあ。。。。。。。


いつも拍手ありがとうございます!!
ぎゃばります!!

追記にて拍手お返事など
>山田さま

ホギャー!お買い上げ超ありがとうございます……っ!!
秋のJガーデンでその2人の続編+アルファ本を書く予定でいます
(書店さんにも委託する予定です)。
そして過去既刊ですが商業誌の「著しく明らか」っていうのの受が
天然系がさつメガネ無精髭なので、機会がありましたら是非……!

今後ともご愛顧お願いいたします。。。!ラブ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
