犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり


タッチ・タッチ・ここにタッチ
ちょっとした時間でも活字を読みたいほうです。
(手持ち無沙汰な時間が嫌いなだけとも言う)
ので、外食行くときも移動するときも大抵、本を持って出かけます。

重いし邪魔になるので、たまにへこたれて何も持たずに出かけても
結局手持ち無沙汰になってフリーペーパー読んだり路線図見たり。

で、一年ほど前にiPod touchを貰った後、使い方がいまいち分からず放置しているのですが
先日、友人がiPod touchで青空文庫(ダウンロード出来るらしいのです)を
読んでいるのを見て


「あ、iPod touch超便利……!いっぱい本入ってるのに重くない!素敵!!」

と思ったのですが
やっぱり放置しています。

操作が……わからん………………!



以下、モリヲ漫画読んだ事無い人には意味不明記事。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
