犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千と千尋の神隠し
先日、弟ちんから「千と千尋の神隠し」と「ハウルの動く城」を借りたので
(パクったともいう)
久しぶりに「千と千尋の神隠し」を鑑賞してみました。


やっぱすげーーー面白いなーーーーーー!



全編余すところなく面白い&大好きなのですが、
ベストは千尋が階段をスダダダダーーーーーーーーーッと駆け下りる場面です。
何度見てもドキドキするーー!!

それとは別に、オヤジ受けを愛する身的に
それまで千尋に対して頑固オヤジっぽくガイガイ話していた釜爺が
リンが来た途端、「お…」「おう…」「ん……」ってなるところも好きです。
娘(リンは釜爺の娘じゃないですが)に尻に敷かれてるオッサン大好き………!!!

なんだろうこの気持ち。伝わるでしょうか。。

ちなみに「ハウルと動く城」のベストは、
ハウルがサリマン先生の魔法で異形になる場面と、
お知り合いの漫画家・華谷艶先生も言及していましたが
ハウルが掌に煙草を押し付けられるところです。ハアハア。




いつも拍手ありがとうございます…!
以下、追記にて拍手お返事。
>ぐっちー様
うわあああああお買い上げ誠にありがとうございます!!
&初掲載から読んでくださったとの事、超絶ありがとうございます!!
商業誌と併せて同人活動も頑張っていきたいと思っていますので
今後ともご愛顧いただけると嬉しいです…………!!!

超愛してます!ラブ!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。