犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり


おさケ2 終了しました
これでイベント参加は一段落、という感じなので
一応在庫のお知らせなど。

お立ち寄りくださった皆様、お声がけくださった皆様、
本当にありがとうございました!
あたい、超頑張ります………!


おかげさまで
*美女木さんと野獣(4コマコピー誌)
は完売しました。

*永田町界隈別冊補足資料(4コマコピー誌)
も残部僅少になった+選挙も近いので
ページを増やして新たに刷り直す予定です。
(といいつつ次の参加予定は選挙後なんですが)

*永田町界隈
は在庫が唸るほどあるので
いつ何時でもお求めいただけるかとおもいます。/(^o^)\



次は秋のJ.GARDENに参加予定です。
あと、受かったら冬コミにも参加してみたい……!

いつも拍手ありがとうございます~!ラブ!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
