犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

攻める健康診断
今日、健康診断を受けてきました。

4時間前から飲食禁止だったので
昨夜、張り切って豚骨ラーメン+替え玉2回+アイスという
攻めの姿勢で臨みました。
せっかく受けるんだから、節制して一時いい結果を出すより
いつもの生活をしてなんか悪いところ見つかった方がいいかな…と思って。(言い訳)

これでも何もなかったら本当に健康なんだと思います。

…どうかな(遠い目)





さておき、お腹がすいたのでラーメンを食べに行ってきます。
昨日は豚骨スープ(あっさりめ)だったので、今日は背脂系のとこにしよう。
ラーメン大好き…!





で、今食べ終わってのたのた散歩して帰宅したのですが
ラーメン食べてるとき、カウンターで隣になった男性二人組。

「俺さ、○○とやりたかったんだけど、△△さんがやろうっていうから、
 今日は△△さんとやったんだよね」

「あー、△△さん、強そうだよね(笑)」

「うん。やばかった。あーー、でも俺、お前とやりてえなー」










!?





って思うじゃないですかーーー
だって私、一応BL漫画描いてるじゃないですかーーーー
邪推するに決まってるじゃないですかーーーーーーーーー

その後も聞き耳を立て続けていたら、
社会人の柔道部?の人たちのようでした。警察かな?

これから原稿頑張ります。

いつも拍手ありがとうございます!


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
