犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり


また風邪ひいた
1月から風邪をこじらせて肺炎になったりしてたんですが
また風邪を引いて発熱しております。。。
超頭悪い!もうバカッモリヲのバカッ!!

拍手のお返事、お時間いただいてすいません。
体調良くなってから&原稿終わってから書きますーー!


4月6日発売の秋田書店「ミステリーボニータ」に
「君といつまでも」20P掲載いただいてます。

でもって、今度「君といつまでも」の単行本が発売されますワーイ!
通算で3冊目、少女漫画では初めての単行本です。

もうかれこれ1年くらい商業誌でBL描いてないんですけども、
モリヲはいつでもBL漫画家のつもりでいるので
単行本作業とか落ち着いたら立て続けにBL描きたいな〜と思います。
居場所があるといいんだけど…な……!(伏目がち)

モリヲの中では少女漫画とホラー漫画とBLは等分なんですが、
兼業の環境で出来る作業に限りがあるので
今はちょっと少女漫画の比率が高くなってます。。

でも…でも、年上が年下にいいようにされるボーイミーツボーイ漫画が描きたくて仕方ないよーーーーーー!



すいません熱があるせいかはしゃぎすぎました(^q^)

みなさま風邪にはご注意ください。
あと暴風。
春の嵐怖い。


Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
