犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり


J.GARDEN参加します
4月1日開催のJガーデンに参加します。

「こぐま政策研究所」のー13a

におりますので、お気軽にお声掛けください(^o^)
新刊は以前のコピー誌をまとめたものなので
完全に目新しい!という物はないのですが(-_-;)
お立ち寄りいただけると嬉しいです。


そんなわけで持って行くもの

【既刊】

◆永田町界隈2 300円
…若造秘書×オッサン衛視(国会内の警察官)

◆永田町界隈3 200円
…派閥事務局員×ベテラン秘書
もう完売したと思いきや、8冊ほど出てきました。。。
これが最後の販売になると思います。

◆修学旅行のしおり 300円
…ワンコ高校生×眼鏡先生
意外と残り僅かです。
前回ガーデンでの永田町界隈2に続き、
ガーデンガイドでちょろっと紹介されてます。

【新刊】

□美女木さんと野獣(本文16P) 300円

…陰険野獣青年(ツノ付き)×ガーデニングが趣味のピュアオッサン
以前発行したコピー誌×2をまとめてオフセット印刷しました。
書き下ろし等はありません。


□美女木さんと野獣3 200円
…今からコピー誌間に合うかな~~とか…思ったん…ですけど……!
あるかないか当日まで不明です。

あと何かペーパー描けたら持って行きます。
これまた当日まで不明。



そんなこんなでよろしくお願いいたします。

私は美女木さん描いてて超楽しいんですけど、
もしかして楽しいの私だけかも…って思ってきました(^q^)
次こそ、次こそあたい永田町オッサンラブ漫画を描きますので
もうちょっとだけお付き合いくださいませm(_ _)m

コピー誌で描いたけどそのままになってる霞ヶ関事情と合わせて
永田町総集編とか作りたいんですけど
ネタだけが溜まって描く時間がないという。。。。
うう。。。



あと、BLのはなし
ちょっと前にBL漫画を脱稿したんですが、
携帯配信用なので公開は夏以降になるようです。

ちょっと間は空きますが
目下バリバリとBL原稿製作中ですので
ぜひよろしくお願いいたします~(^o^)








あ、あの、でも女装受け、な、んで、すけども………!
趣味嗜好が合致する方は是非ご覧頂けると嬉しいです(^q^)エヘッ

あと、調子に乗って
「女装攻め×女装受け漫画描きたいれす(^q^)」
と赤裸々に心のうちを打ち明けましたところ
「いいですよ^^」
とご返答くださったアクア編集部さんの心の広さマジ半端ないと思いました。

時は戦国、世は女装BLブーム…!(私の中だけ)



あの、それ以外に普通のBLも…
ちゃんと描いてますから…!(哀願するような目で)




よろしくお願いします。

松井冬子展@横浜美術館
大好き日本画家・松井冬子さんの個展に行ってきました~。
進行状況は大変わろし、なのですが、18日が最終日なので無理矢理…(遠い目)

松井冬子さんご本人もいらして、握手していただきました大感激!!!!!!
超お美しいことは写真等で存じていたのですが、
ご本人はさすがに…さすがに……!(言葉にならない)

キョドリつつ「ま、松井先生ご本人でしょうかッ……!」
とお声掛けしましたところ、「先生だなんて…!」等々、
絵の印象からは想像できない大変可愛らしい方でした。
(逆にそういう方だからこその絵なのかもしれませんが)
(などと…知ったような口をきいてみたり………)


し、しあわ、せ………!


去年は内田カヲル先生に握手していただいて、
今年は松井冬子先生…と、こいつは春から縁起がいいわえとしか
言いようがありません。

松井冬子さんを知る切っ掛けになったインタビューで
「(自分の痛みを)世の中(の男性)に思い知らせてやりたい」
というような旨の発言があったのですが、来場者の女性比から考えて
皆の中に松井さん同様、世の中(や異性)に対して
「思い知らせてやりたい」「見せつけてやりたい」
という抑圧…等々あるのかなと思いました。もちろん私の中にもですが。
作風からいって、共感出来ない人はそもそも会場に来ないと思うので。
内臓でちゃってるんで。


エジ研の友人と行ったので、ミイラのスケッチに2人でうおおおお!ってなりました。
「おいこれトトメスだぜ!?トトメス4世って書いてあるぜ!!?」
みたいな。

どこまでいってもエジプトの呪縛から離れられない!!
Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
