犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり


うそうそ
思い出したら漫画とラーメンとカロリーメイト以外にもいろいろありました。

・内田カヲル先生のサイン会に!行きました!!
 サイン本、イズ、ベリー家宝!ワンダフル家宝!!!!アメージング家宝!!
 (もうよくわからない)

・香港とマカオに行ってきました。
 「クーロンズゲート」というゲームが大好きだったので、香港はとてもテンションあがりました。
 あと、マカオが想像以上に良かったです。
 どちらも治安が良く、一人歩きしても危なくなかったので
 折を見てのんびりじっくり遊びに行きたいです。
 
・原稿上がってないのに海外に行くのは超危険ということを学びました。
 各方面にスライディング土下座。 
 心を入れ替えて頑張ります…………!

とても生きています
気づいたらもう今年のこり3か月!!?
記憶をどこまで辿っても漫画とラーメンとカロリーメイトしか思い出せません………!

残り3か月も漫画たくさん描きます(^o^)

お知らせ更新しました。
よろしくお願いします。


いつも拍手ありがとうございます!
放置気味で申し訳ありません。。。
以下、追記にて御返事など。
つづきを表示

あー
坂口先輩に怒られつつ世話をやかれて漫画を描きたい('A`)
Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
