犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり


冬ハズカム
毎日寒いですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
そんなわけでここ最近のわたくし。


*乾燥して唇がガサガサです。。。痛い!笑うと痛い!!
考え事をすると唇をいじる癖があるので常に血まみれです。
初恋は鉄錆味。

*部屋があんまり寒いので、暖かいと話題の「着る毛布」を試してみることにしました。
が、外が暗いやら寒そうやらで早速めげてます。
なんとか今日中に…買いに行きたいのに………!

*チャンピオンで連載中の「ムショ高排球軍」が気になって仕方ないので
ついに購入しました。排球軍がというより、たかし麿先輩が気になって………。
モリヲは昔バレー部だったせいかバレー漫画が気になって気になって仕方ありません。
「少女ファイト」とか。嘘ですそれくらいしか読んでません。

*トジツキハジメ先生の「さきっちょだけでも」購入しました。ワーイ!
てか「麗人」には好き先生が多すぎて、素で一読者です。

*寒さゆえに私の体がビタミンを求めているのか、最近果物が無性に食べたくて食べたくて
スーパーに行く度に色んな果物を買い込んでいます。
ちなみに、今、棚にラフランス2個と蜜柑1袋とパイナップルが鎮座ましましています…
これは…………腐るな………確実に…………!

*そんなわけで、冬なので冬コミに参加させていただくんですが、
2010年のモリヲったら全然漫画描かずに「MT免許を取得した無職(漫画が趣味)」もしくは
「WiiFit大好きな無職(漫画も描ける)」といった有様だったので、
しばらく商業のお仕事を最優先で頑張ろうと思っております。。。。

ので、冬コミ新刊は出ないと思います。。
万が一、オッサン漫画を楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

でもでもあれですよ。
描きたいオッサンはいるので今度のJガーデンとかでは
オッサン新刊描く気満々です!!次こそは!!



そんなわけでビタミン取りながら保温してネーム直しします。。
最近使ってなかったから頭イテーー/(^o^)\

皆様も風邪には是非是非ご注意ください!!!


いつも拍手ありがとうございます!
以下、追記にてお返事など
つづきを表示

ありがとうございました!
大分時間が経ってしまったんですが。。。

Jガーデン無事に終了しました~。
モリヲスペースにお立ち寄りくださった皆様、お声がけ下さった皆様、
差し入れしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

自宅パソコンのキーボードの左半分が無反応という
アレな自体に陥り、お礼が遅くなってしまいました。
申し訳ありません…m(_ _)m

時を同じくしてテレビも映らなくなってしまい…
最近wii fitなど嗜んでいるんですが、画面がちょいちょい乱れるので
その都度ブラウン管を叩きながら楽しんでいます。
昭和感満載!!

キーボードとテレビ…買うしかないか………ああっ


拍手ありがとうございます!
以下、追記にてお返事など。


つづきを表示
Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
