犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり


やっぱり犬が好き
ウガキャンさんから電話を貰ったタイミングと
私の空腹の限界がちょうど合致したので
近場で落ち合ってご飯&お茶しました。

その帰り、100円ショップで買い物をしたところ、
店の外に飼い主さんを待つプードルが!!!

ああああ
すっごいかわいいいい!
ふかふか!ふかふかだよ!!

って感じではうはうしてたら、飼い主さんが戻りました。
ら、プードルたんが立ち上がって、飼い主さんの腕にしがみついて大興奮!
一緒に買い物していたらしき飼い主さんのお母様?もやってきて、
さあ帰ろう、となっても腕にしがみついて離れないプーたん。

洋犬ってテンション高いよねーどうするのかなー、と
うがこさんと眺めていたところ、
飼い主さんとお母様で「ガッ」と前足をつかんで
(アメリカの「グレイ捕獲」みたいな感じで)
二人+一匹で手をつないで帰って行かれました。

う、
うそおおおおおお
いま、いま犬と手繋いでたよね!?犬喜んでたよね!?

って、うがこさんと大興奮しました。


で、早速帰宅してからうちのたまドッグと手つなぎを試してみましたが
「こ、殺される!!』という勢いで嫌がられました。
地味にショックです。

柴犬こそが至高と信じる私ですが
プードルも可愛いなあと真剣に思った一日でした。




いつも拍手ありがとうございます!
以下、追記にてお返事など。
つづきを表示

Everything you need to know. The Voice
またPerfume熱が高まっています。
perfumeっていうか、かしゆか熱です。

ああああかしゆかはなんでこんなにかわいいのかな!
って思いつつ「VOICE」聞いてたらこんな時間になってました。
コワイ!!光陰矢の如しすぎてコワイ!!!

perfumeの曲は胸がチカチカする感じがして、
聞いてるとなんとなーくネタが浮かびます。
胸がキュン!ってする瞬間を切り取って歌にして
さらにそのキュンを伝達出来るってすごいなー。
私もこういう漫画描きたいなー。

かしゆかが垂れ目かわいいので
そのうち垂れ目漫画を描きたい、ん、ですが、
先日ウガキャンさんにキャラ表を見てもらった際、
私的に垂れ目のつもりのキャラを見て「釣り目だね」とおっさってたので
じゃあ私の釣り目だと思う釣り目はどんだけ釣ってんだよ!
って、軽くゲシュタルト崩壊しました。

正直、釣り目が好きすぎて、自分ではもう、よく…わからな…く………




いつも拍手ありがとうございます!

涼しくなったり暑くなったりで大変ですが
是非是非お体ご自愛ください~~

中二病的妄想
最近、150歳だの200歳だのの非実在お年寄り問題が騒がれてますが。


事務処理やらなんやらのミス(とか身内の隠蔽)が原因とは分かっているんですが、
先日発覚した200歳越えの方とか、

「もしかしたらなんかの拍子で不老不死の力とか手に入れちゃって
 学ラン着つつ日本刀で鬼とか闇の勢力とかと戦ってんじゃねえかな………」(鬼切丸風に)

とか、ついつい妄想してしまいます。

幕末から生きてて日本中さすらいつつ鬼退治とか……
そういうの大好物です(^q^)

同じ妄想してる人、日本中にいっぱい居るんじゃないかな。。
いるといいな。。。。!




そんなこと考えながら新しいネームやってます。はうわう。



いつも拍手ありがとうございます!
以下、追記にてお返事など。
つづきを表示
Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
