犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり


夏色
梅雨も明けて、すっかり空が夏の色ですね。
強い日差し、雲の形、濃い陰、木漏れ日、朱い花。
夏になるとむやみやたらとテンションがあがります。
生ーきーてーるーぞー!!みたいな。




先日、用事があってオシャレシティー自由が丘に行ったのですが、
目的地までの途中にある長い長い坂を
やっとこやっとこ登っていたところ、
坂の上から自転車に乗ったシェフ姿のお兄さんが
ピザを食べながら猛スピードで下ってきました。

さすがオシャレシティーだな。と思いました。

もしかすると、
アレはピザじゃなくてピッツアだったのかもしれません。
自由が丘的に。


という話を、目的地に着いたら
速攻でなっちきさんに話そうと思っていたら
今日の今日まで忘れていました。

そんなわけで、そんな事があったんです。なっちきさん。





いつも拍手ありがとうございます!
以下、追記にてお返事など。
つづきを表示

エンドレス夏風邪
昨年の衆議院選挙から一年。
あっという間に参議院選挙も終わり、いよいよ夏コミ間近な昨今
皆様いかがお過ごしでしょうか。

モリヲは夏風邪引いてました。

正確に言うと現在進行形です。
咳・鼻水がノンストップです。
夏風邪こえー。

日記を書いていない間、
無事MT車免許を取得したり(ありがとうございます!!)、
MT免許を取得したのにじいちゃんが事故って軽トラが廃車になったり
(じいちゃんは無事です)、
あんまり咳き込みすぎて「なんすか。死ぬんすか」って言われたり、
風邪薬がなくてバファリン飲んだら熱が下がって優しさ成分に感動したり、
元スッチーのベップさんによく効く薬の飲み方を教わったり、
参議院の東京選挙区に素敵オッサンが立候補してなくて投票に迷ったり、
咳き込んで犬に嫌そうな顔をされたり、
担当さんに「早く帰って寝てください(^^)」って言われたり、
週2で行ってる蕎麦屋のおねいさんに「早くよくなるといいですね(^^)」って
お葱をたくさんおまけしてもらったり、
ジャイアントキリングが面白くて大人買いしたりしていました。

そんなわけでモリヲ生きてますイヤッホーゥ!!!!(鼻声で)



あっ、漫画も、漫画も描いてました!!

なんかバタバタしてるうちに1ヵ月もたっていたらしく、
広告記事がトップになってて驚きました。
放置してすいません。

身辺も落ち着いたので
ネームと夏コミ原稿頑張ります!
永田町の、永田町の可愛いオッサン漫画を描いたら
風邪が完治する気がするんです!!




以下、追記にて拍手お返事など。
遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m


つづきを表示
Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
