犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり


僕が歌うと君は笑うから
先週土曜にサークルの友人の結婚パーリーに行ってきました。

一次会は赤坂近くでひとしきり騒いだ後、
店に白いリムジン(運転手&シャンパン付き)が横付けするというサプライズ!
_1000565s_convert_20100609213142.jpg
そのまま新郎新婦にご乗車いただいて
リムジンで東京タワー、六本木、渋谷、大学を周遊。
その間にその他大勢は二次会会場にワサワサ移動。

最終的に我らが思い出の地、高田馬場の飲み屋に
リムジン横付け&私達お出迎えという
大人の本気遊び振りが最高でした。



で、新郎新婦降車後にみんなでリムジンの中を見学したんですが、
リムジンの中ったらめっちゃ広いし、天井は光ってるし(しかも色が変わる)、
シャンパン棚はあるし、運転手さんは手袋してるしでてんやわんやでした。

夜の学生街でゲラゲラ笑いつつ(「セレブ!セレブ!」とか叫びながら)
リムジン周りで騒いでいるアラサー集団を見る
運転手さん(私達より5歳は若い)の視線が大変印象的でした。




さておき、私は準備には何も関わらなかったんですが
新婚の2人の驚いたり喜んだりする様を見て
なんか本当に幸せな気分になりました。行って良かった!

Oくん、Mちゃん、結婚おめでとう!
末永くおしあわせに!!!







で、モリヲは大学でエジプト文化研究会に所属していたのですが、
パーリーで久しぶりに会った後輩くんに
「最近どうしてんの?」って聞いたところ

「掘ってますよ、相変わらず^^」

って言われて、しばらくボーっと意味を考えていたら、同期に
「“掘ってる”の検索順位第一位がそれって、お前どんだけだよ」
と言われ、「遠くに来たなあ」と思いました。

ちなみに、エジ研で「掘ってる」っていったら「発掘してる」って意味です。


モリヲは随分と道を外れてしまったようですが、
先輩・後輩諸氏、考古研究頑張ってください^q^


夏コミに参加します
夏コミ当選しました!

8月15日 西 "り" ブロック 16b「こぐま政策研究所」で参加します。

毎度の事ですが永田町限定OLです。
機会がありましたら是非よろしくお願いいたします~。



生まれて初めてコミケに行くので今からドキドキです……!





いつも拍手ありがとうございます!
以下追記にてお返事など
つづきを表示
Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
