犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり


トレ ヤバシオン ウィー ヤバシオン 
何の因果か教習所に通っています。
しかもMT車。
実家の…軽トラを…じいちゃんから貰ったので。。。。!
おぎゃああああああああ
AT車にするんだったあああああああああ

あんまりにもヤバさが連続して、ヤバいヤバいマジヤバいって感じなので
そんな時は心の中でフランス人の真似して心を落ち着けています。

「すげーヤバい→トレヤバシオーン」
「これはヤバい→ウィーヤバシオン」
「マジヤバい!→ヤバシオンシルブプレー」

みたいな感じです。
なんかもう色んな事がどうでもよくなります。
今も書いてて色々どうでもよくなってきました。


そんな訳でネームしながらクラッチ踏んでます。
クラッチ死ね!!!!!



いつも拍手ありがとうございます!
追記にてお返事など。
つづきを表示

トーキョースプリング
桜がガンガン咲き始めました!!!
うわあああああ桜うわああああああああ

花の中で桜が一番好きです。
何か仄暗さを孕んでいるような雰囲気が堪りません。。
華やかな毒というか狂気というか。


そうこう言っているうちにフィギュアの世界選手権も終わったり、
高橋選手・浅田選手のW金メダルでめでたい事この上ありません。
先日も書きましたが、私は高橋選手が大好きなので
「高橋選手めっちゃ素敵~!」と叫んでいたら、弟の彼女さんに
「弟くん、ちょっと高橋に似てると思いません!?(きゃっ☆)」
といわれ、大変弟が憎くなりました。

似ているのは目鼻の数と毛髪量だけですよ!!!!

お口直しに高橋選手のDVDをうっかり注文したので
届くのが大変楽しみです~はわあ~
浅田選手のパーフェクト「鐘」も最高に素敵でした。
努力する人は本当に美しいです。



さておき、昨日、
自分内インプット企画として展覧会に行ってきました。

ジョンルーリー展
http://www.watarium.co.jp/museumcontents.html

最高でした。。。。!
チケットを一度購入すると、期間中何度でも入場可能なので
あと2、3回は行きたいと思います。
ミュージアムショップで売っていたマグカップがあんまり可愛かったので
つい購入してしまいました。外が黒で内が群青色の素敵マグです。
超お気に入りです。

これでお茶飲みながらネーム頑張ります~


いつも拍手ありがとうございます!
次はちょっと長めの話でお会い出来るように頑張ります~!
Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
