犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偏執的
昨日発売の「麗人」のあとがきコメントにも書いたのですが、
年末からずっと、近所のお弁当屋さんの「茄子田楽弁当」を食べ続けています。
水茄子の田楽と白米、以上!!!という、大変シンプルな構成なのですが
なんでこう、茄子って揚げるとあんなに美味しくなるんですかね。。。!
油め!!油め!!!好き!!!!


直さないと、と思っているのですが、
気に入ると延々と同じものを食べ続けてしまいます。
きっと健康に良くないと思うんだよな。。。。

最近食べ続けているもの

・茄子田楽弁当
・ココイチのほうれん草カレーきのこmix
・ココイチの揚げごぼうサラダ(ゴマドレッシングで)
・近所のラーメン屋のラーメン(最近だまっていても白米がついてくる)
・じゃがりこ


……
はまるなら切り干し大根とか、きのこにすればいいのに。自分。。。
そのうち脳の血管詰まるんじゃないかな……………




たくさんの拍手ありがとうございます~ラブ!
スポンサーサイト

麗人3月号 本日発売です
本日発売の麗人3月号に、
モリヲ漫画「著しく明らか」22P
掲載いただいてます。

と同時に、3月13日発売の「麗人bravo!」の予告が載ってます。
前号の次号予告に続き、カラーカットでの予告掲載は初めて!ですので
ウキウキワクワクドキドキハツハツです。

機会がありましたら、本誌・braro!ともに併せて
是非是非宜しくお願いいたします!!


* * *

2月6日、7日と、従姉妹の結婚式に合わせて帰省したのですが、
ちょうど北信越一帯の記録的大雪に巻き込まれて、えらい騒ぎでした。
7日の式当日にはどうにか晴れ間も見えて、
チャペル挙式&フラワーシャワーも敢行できました。

てか、Y子ねいちゃん、2月の寒空(しかも前日は豪雪)に
ノースリーブドレスでフラワーシャワーとか、死んぢゃうよ!!!!

モリヲは年甲斐もなく振袖など着たのですが、
成人式当時と比べてあからさまなサイズアップを果たしており、
着付けのおねいさんが「アッレー?アッレー???」という
顔をしつつ、ギュウギュウ締め付けてくれたのが大変心苦しかったです。
(そして実際に苦しかった)

フラワーシャワー後に飛ばす風船がモリヲのだけ飛ばなかったり、
Y子ねいちゃんのブーケを当然の如く貰い損ねたりと、
モリヲの今後の諸々を感じさせる事象が多々ありましたが、
ともあれ、Y子ねいちゃんT志さん、ご結婚おめでとうございました。

式後、いざきた嬢と茶をしばきつつ、
BL談義などいたしました。
いざきた嬢、長野帰ったらまた遊んでくらさい(^q^)


いつも拍手ありがとうございます!
貰ったバウムクーヘン齧りながら歯医者漫画描いてます~。ラブ!
(また太る)
Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。