犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり


コミティア88参加します
コミティア88に参加します。

■ところ→東京ビッグサイト東1.2ホール
■スペース→か21b「こぐま政策研究所」

【持って行くもの】

「永田町界隈(オヤジ受け小説&漫画)」300円

「永田町界隈別冊補足資料(↑の補足四コマ漫画)」100円

「タイトル未定コピー誌(内容はきっとオヤジ受)」100円




「永田町界隈」は刷り直したので値段が変わります………!!
Jガーデンでお手に取って下さった皆様、申し訳ありませっ……………!!

なんだかとっても申し訳ないので
Jガーデンで「永田町界隈」ご購入くださった方、
笑顔で「このボンクラが!」と罵っていただければ新刊コピー誌を献上します。
っていうか、これから1から作るんですけど!!即ちまだゼロの地平!!
うわああああああああ

超申し訳ありません。

今年はマイ地元「善光寺」で7年に一度の御柱イヤーなので
ちょっとこれから帰省してきます。。。
オヤジ受けの真髄に近づけるよう、観音様に祈ってきます。
で、実家でコピー誌つくります。
ヒャホー!

追記にてお返事など
つづきを表示

こんなことを公の場で書いていいものかアレですが
すっげえドSい攻めを描きたいです。
今までは割と日常に潜む爽やかライトドSのつもりで描いてきたのですが(どないや)
なんかもう、犯罪者一歩手前みたいな攻めを描きたいです。





…何を言っているんだろう自分……。


でもそのうちそういう漫画を描きたいです。描きたい!!
まだなんも思いついてないけど!ギニャー!

逃避夢
うちのドッグが換毛期まっただなかです。
犬毛のない世界に行きたい………

拍手ありがとうございます!
追記でお返事など。
つづきを表示
Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
