犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり


終わった!
なんとか…原稿があがりました……
というか、先週の金曜なんですが。締切ギリギリまで待ってもらってなんとか脱稿。
ああああああああ今回はやばかったマジでやばかった。

次に向けて頑張ります。

麗人ブラボー!2008年秋号
本日発売の「麗人ブラボー!」に
「紅く染まる」20P掲載いただいてます。

うかつに前の方におりますので、見たくないのに目に入ったらすいません。
嫌わず読んでいただけると…超うれすいです………(後ろ向き)。

頑張ります!
頑張りますから!!!!

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次描きたいの、浮かんだ!!
急に来た!

ああああこのもやもやがカチッとはまる瞬間がたまらん!!

漫画楽しい!
ってか、今目の前にある原稿が驚きの白さな訳ですが。
次じゃなくて今!重要なの今だから!!

明日から頑張る?違う。
今日を頑張りはじめた者に明日が来るんだよ…!!(うろ覚え。班長)

臨戦態勢
今日からマジで頑張ります。
つか頑張らないと死ぬ。
死ぬっていうか、失踪。


頑張ります。
マジでマジで。

バッテリー
うわあああああ面白かったあああああ
つ、次!次巻を読まないと…!!


というか。


豪くんとの初対面場面で
はあはあなるほど、これは巧が攻なわけですね。
って


あああああああ!?

もう引き返せないとこまで来てる!!!!
私の脳が!!!!!
児童文学!児童文学だから!!!

いや、むしろ受か…?

チョコレイト☆ディスコ
perfumeの「チョコレイトディスコ」PVの2:54あたりの
画面暗転して光がパッと散る瞬間に感じる感情のような漫画を描きたいのだけど
それってどんな話なのか自分でもよく分からん。

青春とか切ない感じとかときめき?
だと思うんだけど。

どうしたものか。


かしゆか可愛いから
もうどうでもいい。
Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
