犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「歌仙兼定〜細川忠興とガラシャ〜」
真田丸で盛り上がる中、細川忠興その所有刀、
そして細川ガラシャの漫画を描きました。


8/29発売 まんがグリム童話
「歌仙兼定〜細川忠興とガラシャ〜」24P



よろしくお願いいたします!

以下雑記↓
つづきを表示
スポンサーサイト

久しぶりにBL、とホラー漫画
8月1日から携帯コミックレーベル「アクアpipi」で
モリヲ漫画「ドS後輩のオモチャ」16Pの配信が始まりました(^o^)

携帯の使い方がいまいち分からないのでアレなんですが、
パピレスさんとか色々なところで配信されているみたいです。

以前ちらっと言っていた女装受けBLです。
描いていて超楽しかったです。
「カワイイ男の子が女装」じゃなくて、「普通のあんちゃんが女装」が萌えるんです!!
ウッヒャー(^q^)

表紙のほかにインタビュー記事もモリヲです^^
機会がありましたら(&女装が大丈夫そうでしたら!)
是非宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ちなみに9月1日に続編が配信されるようです。
ちょっと自信ないんですが!


それと、8月6日発売の「ミステリーボニータ9月号」に
モリヲ漫画「烏有先生のはなし」16P掲載されます。

ホラー特集のなかの一編なのですが、
いつも通り「たくらみ笑顔のドSが純朴うっかりなMを陥れる漫画」です。
そして普通の漫画のはずなのにやたらBL感が………ホ…ラー……?

エヘッ(^q^)

なんていうのかな。
十八番っていうか特技っていうかワンパター(略)
巻末の「応募のきまり」のカットも毎月描かせてもらってます。
こちらもよろしくお願いします!


さらに、8月9日発売の「麗人9月号」に予告カット掲載予定です。
9月発売の「麗人ブラボー!」の予告です。
麗人の原稿頑張るって言いつつまた1年も間が空いてしまったあばばばば。
刑事×フリーター漫画の予定です。


加えて、8月16日発売の「プチプリンセス10月号」に
連載「君といつまでも」24P掲載予定です。

前号で登場した当て馬ことヴァン氏が絶好調&大活躍です。
なんだろう…王家の紋章でイズミル王子が大活躍な理由が…分かったような…(おこがましい)
駒子がやたら縛られたり攫われたりするのはキャロルオマージュです。
嘘です。私の趣味です。(なお質が悪い)



8月は色々露出がありますので
お見かけの際は是非是非宜しくお願いいたします〜〜m(_ _)m

「プチプリンセス」2月号発売です
12月16日発売の「プチプリンセス」2月号に
「君といつまでも」12P×2話掲載いただいてます(^o^)/

健康マニアドS男子×貧乏吸血鬼女子がわたわたするギャグ漫画…?です。
機会がありましたら是非宜しくお願いいたします!


いつも拍手ありがとうございます!
見て下さってる方、すっかり更新が滞ってしまい申し訳ありません。
ツイッターが楽過ぎてついついブログの更新を忘れてしまうんですが
色々色々書きたい事はあるんです………。
懲りずに覗いていただけると嬉しいです!

本日「プチプリンセス」10月号発売です
本日発売の秋田書店「プチプリンセス」10月号に

「君といつまでも」12P

掲載いただいてます。
お手に取る機会がありましたら是非よろしくお願いします!


初めて描いた少女漫画(………なのか?)なので
女子が女子に見えるか、ものすごく心配ですが
その辺も併せて感想などいただけるとうれしいです(^o^)/


麗人Bravo!が発売されてます
バタバタして遅くなりましたが
3月13日発売の「麗人Bravo!春号」に、モリヲ漫画14P掲載いただいてます。

機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。



ちょうど一年ちょっと前に親知らずを抜いて、
(過去記事で書いたような気がします)
痛いやら怖いやら痛いやら(治療費的な意味)で
大変悲しかったので思いついた漫画ですが、
最初に考えた三本分、偶然が重なったとはいえ
全話載せていただけたのは本当にありがたかったです。

あと、「はわあああ」ってなってる気弱なオッサンをたくさん描けて、
とても楽しかったです。あと狐目も。むしろ狐目が。

思いおこせば一昨年末、河野さんとの初Jガーデン参加作戦会議で
ついでに提出予定だった歯医者漫画のネームを2話分見てもらい、
3話目の概要を口頭説明したとき、河野さんから
「なんで勝手に連載にしてんの…?」と子リスさんのような目で言われて
「ですよねー」と思ったのが昨日のことのようです。
むしろ本当に一年も経ったんだろうか。
いや経ってないだろうそうにちがいないえ、ちょ、ホントに?ホントのホントに?


マジでか………………


ありがとうございます。
読んでくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

北川先生の髪型が終始安定しなかったことが心残りです。



以下、追記にて
読んでも読まなくても差しさわりの無い「メランコリ(略」話
つづきを表示
Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。